不動産コンサルティング・相続・賃貸・売買など幅広くサポート

LINE

048-522-1112

営業時間:9:30~17:30 (日曜定休)

メールでのお問合せはこちら

ホーム > 契約更新の流れ

契約更新の流れ

更新イメージ

一般的にはご契約時より2年間の借家契約になっています。

ご契約期間が満了した後に、従前の契約と同じ条件で契約を継続するか否かを確認するために更新手続きを行います。

※契約期間については、物件によってことなる場合がありますので、お手元の「賃貸借契約書」の内容をご確認下さい。

※更新手続書類は

  • 「契約期間満了のお知らせ」
  • 「更新の御案内」
  • 「賃貸借契約更新契約書」
  • 「御請求書」
  • 「個人情報の取扱について」

上記一式を郵送にてお送り致します。

内容をよくご確認頂き、署名・捺印の上、必要書類を添えてご返送下さい。

また、更新事務手数料(更新処理による事務手数料・更新料)のご負担をお客様にお願いしております。
予めご了承ください。

※更新手続きはお早めにお願い申し上げます。